2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月



--.--.-- スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | ≫ EDIT | TOP↑

イル・コーヴォ


住所:伊東市富戸1317-1278
電話:0557-51-9555
営業時間:AM11:00~PM4:00 PM5:00~PM10:00
木曜日定休

イル・コーヴォのHPはこちら!
店内もワンコOKです!

ガラスと工芸美術館近くの別荘地の中にあります。
場所はちょっと分かりにくいかもしれませんので、
地図をプリントアウトして持っていきましょう。

ドッグカフェではなく、本格的なイタリアンのレストランですが、
ワンコOKです。
とにかく美味しいの一言!

お昼のコースは、3300円。ランチパスタが2100円
(前菜、パスタ、サラダ、ドルチェ付き)と少々お高めですが、
その値段を忘れさせてくれる美味しさです。

トマトベースにスイカ、パプリカ、その他たくさんのハーブや野菜の入ったガスパチョが絶品でした。(夏場のみだと思いますが)

店内もシンプルで落ち着いた雰囲気。
晴れた日には、テラス席もいいですね。
ワンちゃんメニューはありませんが、ゆっくりと食事が楽しめるはずです。

2005.08.21 洋食 | comments(-) | trackbacks(-) | ≫ EDIT | TOP↑

ル・フィヤージュ


住所:伊東市八幡野1305-75
TEL・FAX:0557-53-3953
営業時間:9:00~17:00 火曜日定休

駐車場有

ル・フィヤージュのHPはこちら!
テラスのみワンコOKです!

伊豆高原では珍しいワンコOKのパンやさんです。
お店の中には入れませんが、広いお庭で一緒にお茶を楽しめます。
静かな緑に囲まれたとても素敵なお店ですよ!

ショートニングやマーガリン、香料などを使わず厳選された粉だけを使って焼き上げられた50種類以上のパン。
もちろん保存料や化学調味料も一切使用していないとか。
5種類ほど試してみましたが、どれもとっても美味しかったです。

ランチには、お好みのパンと具をチョイスしてオーダーできます!
分かりにくい別荘地の中にありますので、地図を持参のこと。

2005.08.21 カフェ・スィーツ | comments(-) | trackbacks(-) | ≫ EDIT | TOP↑

森の手作り屋さん「かたつむり」&「ファーマーズヒル」


住所:静岡県伊豆市湯ケ島892‐66
TEL&FAX 0558-85-2104
open 11:00~17:00 off/ Thursday
駐車場有

ファーマーズヒルのHPはこちら!
店内はワンコNGです!

河津から天城のほうへドライブの途中に立ち寄りました。

ダッシュ村を目指しているというこちら。
HPがあまりにもすごいので、期待はどんどんふくらんで・・・
が、・・・

お店は街道沿い、そしてあまりにも狭い(ごめんなさい!)
イメージが膨らみ過ぎていた私達はちょっとがっかりでした。

でも、お味のほうはなかなかでした(*^。^*)
キーマカレー、ピザが自慢、とても美味しかったです。

BBQなどもでき、バンガローもあります。
天城越えの途中で休憩するのには、いいかもしれません。
ハンドメイドでなにか作ったりするグループがたくさんいらしてました。

2005.08.20 洋食 | comments(-) | trackbacks(-) | ≫ EDIT | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

