PREV | PAGE-SELECT | NEXT



--.--.-- スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | ≫ EDIT | TOP↑

デルフィーノ

城ケ崎海岸駅のすぐ近く、ここもあちこちネットではそれなりの評価・・・
本当かなぁ・・・・
店内もスタッフも居酒屋がそのままイタリアンに鞍替えしちゃったという印象。

ランチメニューが少ない、味もそれなり・・・で、値段が高い!
伊豆にはよくあるタイプのお店といった感じです。
いいところは、テラス席が広々している・・・くらいかな。

テラス席と本日のパスタ・厚切りベーコンの手打ちパスタ。
厚切りベーコン入ってなかったよ~~~!

シーフードカレーとパスタのセットのサラダとパン!
真黒なカレー、最初に食べたエビのジャリで食欲なくしました(=;ェ;=)

最初にバスケットにパンが2つ入って来たのですが、
カレーだと気がついたら、慌ててパンを1つ持ち去りましたわ(⌒▽⌒)アハハ!

犬連れで城ケ崎海岸近くで、電車待ちにテラス席でお茶をするならいいかもしれません。
ちなみにケーキは、650円です!
----------------------------------------
Yahooグルメの紹介ページ!

住所:伊東市富戸911-4
電話:0557-51-2244
営業時間:10:00~21:00
水曜不定休


2009.03.29 洋食 | comments:0 | trackbacks:0 | ≫ EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://izunavi.blog103.fc2.com/tb.php/64-45b8404e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

